最近、ゲーム。

ゼルダ終わって、逆転裁判6も終了。
逆裁6、楽しかったです。
前作が大逆転裁判というのもあってか、すっきり遊びきる事が出来て概ね満足。
しかし、大逆裁巧舟さんで、今回が違うってのはなんとも不思議な話です。
それは別として、今回はマヨイちゃんが久々に出て来るという事で楽しみでした。
しかし、通しの主役はオドロキ君。
個人的にはナルホド派で、マヨイちゃんとのコンビが思ったよりも見れなかったのが残念だったんですが、最後のオドロキ君の戦いは見応えがありましたし、感動しました。
そして、ナルホド・マヨイコンビをもっと楽しみたいという人向けの追加コンテンツ、こちらも楽しかったです。
ヤハリの絵画は3のオマージュでしょうか。
懐古派への気遣いも良いですよね。
本編では託宣がクソ難しかったですが、おもしろいシステムでした。
個人的には、寄席の回が面白かったです。
逆裁終わって、先日落としたゼノブレイドに手を出しました。
起動してびっくりしたんですが、WiiからデータをWiiUに以降していれば、昔遊んだ時のセーブデータでプレイ出来るようになってるみたいです。
なんか、逆に萎えました。
遊ぶかどうか、微妙なところです。