ホームで楽天戦。2

3ー2でホークスの勝ち。
昨日誕生日という事でお立ち台に上がった高田が、今日は決勝タイムリーを放ち、自らの力でお立ち台へ。
ナイスバッティング。
抑えのサファテは5連投でヘトヘトになりながらも10S目。
熊本から少年野球チームを招待したという事で、チャンスがあれば投げたいと申し出ていたらしいです。
そして、結果をキッチリ残してくれました。
男や。
先発の千賀は追い付かれた直後の高田の勝ち越し打で、3勝目。
2失点ピッチングは立派ですが、ホームランバッターでもない人に打たれていてはダメ。
印象は悪いですが、これを機にレベルアップしてくれればと思います。
がんばれ。
今日はタカガールデーという事で、地上波、CS関わらず、可愛い、綺麗な女の子がカメラで抜かれていました。
良い事だと思いました。