ビジターでオリ戦。2

5-2でホークスの勝ち。
イムリーは初回の3つだけ。
ゲーム展開を考えるともっと点を獲って欲しかった所です。
1番松田の奇策は初回にだけ効果がありました。
1番としての自覚があったのか粘って四球を選びました。
常にそれだけの粘りを見せて欲しいんですが、いざランナーが出ると打ち損じのあっさり凡退。
個人的には成功したとは言い難い松田の1番。
明日はどうするんですかね。
千賀はそこそこの内容で7勝目。
2ケタいけますかね。
そんなわけで、連勝は4でストップ。
しかしながら、今日は相手の攻めと守りのマズさに助けられた部分も大いにあったと思います。
明日は、エースの金子が相手ですがスッキリとした試合が見たいですね。