ビジターでロッテ戦。

4-1でホークスの勝ち。
千賀が良かった。
とにかく良かった。
8回に不運な3塁打から四球もあってバタバタして失点、結局ランナー残してマウンドを降りましたが、今はモイネロ、森が居るので問題なし。
とにかく、それまでがテンポよく四球もなく、ピンチらしいピンチも作らない安定した投球内容。
ストレスを感じる事無く相手の攻撃を見られたのは久々かも。
そんな千賀の好投もあって今日は無難な勝ち。
逆に言えば、この流れで負けるのは考えられない、それくらいの展開でした。
打つ方は2ケタ安打。
まあそれにしては得点が少ないのは相変わらずでしたが、とりあえず勝ちに繋がる得点になったので良かったです。
リチャード4号、走塁ミス牽制死等もあってなかなか後1点がとれない中で貴重な4点目。
まだまだですが、本当に期待度の高い選手。
今後もどんどん使っていきましょう。
そんなわけで、久々の連勝。
いつぶりか思い出せないです。