ビジターで西武戦。2

7-1でホークスの勝ち。
先発高橋礼、今日もハラハラの綱渡り投球でしたが6回1失点投球で勝ち投手。
最後のイニングは本当に良い内容だったと思います。
カーブでストライクが取れていて直球がビシッと決まっていました。
それまでと何が変わったのかわからないですが、これが続けられるのならば次も投げて良いんじゃないでしょうか。
力強さすら感じました。
打つ方、松田の技ありタイムリーに2ラン、グラシアルの2ラン、中村、柳田のタイムリー。
先制、追加点、ダメ押し、理想的な得点。
今日の様な打撃が続いてくれればと思います。
スチュワートJr1軍デビュー。
正直な所制球面ではまだまだでしたが、角度のある力強い直球、魅力ある投手であることには間違いないです。
もうちょっと投げる機会が増えてくれればと思います。
そんなわけで、ナイスゲームでした。