ホームでオリ戦。

2-4でホークスの負け。
まあ、若手にとっては良い経験になってるんじゃないかと、そう期待したいですね。
大関に負けがついちゃいましたね。
思ってたよりもインを付けてなかった印象、それでもまあ粘って投げられましたかね。
解せなかったのが投手交代。
宗に対して分が悪いという事で走者ありの状態で大関は降板したんですが、続いて登板したのは笠谷。
ここ最近の投球内容で評価が上がってるのはわかりますが、タイプとしては大関と同じなんで大関以上の投球が出来ないと意味がない場面なんですよね。
結果、死球プラス四球で失点。
単純に相手が左だから左を出した、そんな感じがしましたよね。
打つ方はリチャードのソロに渡邊のタイムリー。
この2つのバッティングは良かったんですが、他はどうにも頂けないですね。
相手投手を助け過ぎ。
低めのボール球はうまく投げられたら仕方がないとして、高めはどうにかならんかね。
釣り球での空振り三振はストレス溜まりますね。
高めへの対応はここ数年で一番よくないと思ってます。
そんなわけで、続く連敗。
若手頑張れ。