おりそぴくん。

女子フィギュア。
日本勢のメダル獲得はなりませんでしたが、見応えありましたよね。
金銀のロシア勢2人、良かったですよねえ。
いや、もういろいろと良かった。
本当に良かった。
メドベさんとかは日本でも馴染みのある選手といった印象。
金まであと少しの銀、惜しかったですね。
ザギさん飛び過ぎ。
あれで15歳?まじでか。
いろいろと、まじでか。
宮原さん、4位と惜しかったですけど、普通に良い演技でした。
普通にと言いますか、なんの偏見もなくまっさらな気持ちで演技を見た時、本当に綺麗な演技だなと感心しました。
エキシビジョン、あるんですかね。
あれば、宮原さんの演技をもう一度見たいですね。
良い時間を過ごせました。