ホームでハム戦。2

5-2でホークスの勝ち。
4回の集中打、効きました。
しかし、その集中打も1番に帰ると途切れるというね。
バット振り過ぎ、山張り過ぎ。
驚いたことに1番打者でありながら未だに四球1個。
打順を下げるか、ベンチに下げるか、決断をする時じゃないですかね。
先発武田、勝ち投手なんですがねえ。
無駄球多過ぎでしょう。
打者一人に対して無駄球1球あるとして、20人を相手にしたとすれば、球数プラス20球ですよ。
1球1球手中して投げて欲しいです。
あと、失敗してごまかし笑いすな。
笑いが出る程余裕のある投球内容じゃないでしょ。
ただ、後ろ向きでの打球処理は見事でした。
能力は高いんだから、なんとか意識を変えて欲しいんですけどねえ。
森、安定してますよね。
去年の今頃はこううまくは行ってなかったはず。
ステップアップしてますね。
明日から長い遠征。
初戦は寒い所。
きつそう。