シェンム

ー、やってます。
やってますが、全然進んでません。
意味のない探索、やりすぎなんです。
しかしこれが楽しい。
やってる感すごい。
しかしながら、学生時代とは違うんですよね。
時間も豊富にはありません。
そんな中でこのプレイスタイルはマズイかもしれない。
でもこれが楽しい。
ひとつ気になってるんですよね。
体力みたいなのが設定されてて、それが時間が経つと減っていくんですよ。
それがなくなれば、多分走れなくなるとかそんな感じなんですかね。
そのために、アイテムで食べ物が用意されてるんです。
・・・これいる?
まあ、まだ序盤の序盤、この辺りで更なるゲーム性が生まれて楽しくなるのかもしれません。
時間が欲しいですなあ。