wi

iUのニコニコ、サービス終了しちゃいましたねえ。
個人的には一番使いやすいデザインだったんですよね。
だから、ニコニコはほとんどWiiUで視聴してました。
そんなわけで、我が家のWiiUはゲームはせずとも長らく現役。
スイッチより稼働してたんじゃないですかねえ。
しかしながら、今回のサービス終了、加えてWiiUでのつべの不調、稼働機会ががっつり減りそうな予感です。
あまり評価されなかったハードではありますが個人的には愛着があります。
ここらでなんか遊べそうなWiiUのソフトってないですかね。
遊んであげたい・・・!
しかし、ニコニコのデザインって何故WiiU準拠じゃないんですかね。
vitaもスイッチも使いにくいですなあ。