カレー、

作りました。
肩ロースのブロック肉を大きめに切って贅沢に仕上げました。
実は豚でカレーを作るのは初めて。
我が家では昔から鶏か牛で、主に鶏。
豚でカレーは何故かあまり良い印象が無くて作ってなかったんですよね。
タモさんも鶏が良いって言ってましたし。
ただ今回は豚で食べてみたいと言う声があったのでやってみました。
で、食べてみたんですが、これがなかなかうまい。
というか、最近作った中で一番うまい。
よう考えたらココイチとかって基本ポークじゃなかったっけか。
それを考えると美味しくて当たり前なんですかね。
次も豚でカレー作ってみようと思います。
今度はブロック系ではなくスライス系の薄いやつで。
これで美味しく出来れば豚、優勝かもしれん。