がんばれ引用。

プロ5年目を迎えるソフトバンク田中正義投手(26)が充実の心境を明かした。17日、福岡・筑後のファーム施設で「早く練習したい。自然と練習したくなってくる、いいサイクルに入っている」。プロ入りから目指してきた投球フォームに手応えを感じており「期待していいんじゃないかなと思います」とブレークを予感させた。

昨季終盤には良い球を投げてました。
というか、直球だけならば初年度からよかったはず。
後は変化球。
どういった組み合わせでもって一級品の直球を活かしていくか。
2軍ならば単発の武器で通用しても1軍ではそうはいかない事もままありますからね。
不安もありますが楽しみにしてますよ。