ビジターで楽天戦。2

8-8でドロー。
スコア7-0リードの状態から徐々に追い上げられ逆転を許す展開からなんとか追いつき直して負けを逃れる。
いや、勝てよ。
先発高橋礼、5回もたずマウンドを降りる。
甘い場所にボールが集まるこれまでとは別の意味での制球難。
四球は減っても失点増えてちゃいかんでしょ。
打線は頑張りましたが、相手が追い上げてきたタイミングで沈黙していたのはツラかったですね。
序盤にあれだけ打ったのになぜか打てていない印象。
得点タイミングの重要さが身に染みた試合でした。
そんなわけで、明日こそ勝ちましょう。
和田がそれなりに頑張ってくれると思うので、打線は今日くらい打って欲しいです。