抜粋。

「カーネクス侍ジャパンシリーズ2023、日本代表8-4ソフトバンク」(25日、ひなたサンマリンスタジアム宮崎

 ソフトバンクの投手陣が精彩を欠いている。

 先発の大関は3回1安打無失点で2四球と試合を作ったが、中継ぎ陣がピリッとしない。2番手・椎野は四回に3四球を与えるなどして、4失点。五回に先頭の代打・牧に四球を与えたところで、降板となった。3番手の尾形も2四球を含む、2安打を浴び、この回も2点を失った。

 侍ジャパン打線にオーラがあるのか、制球が定まらない。5回を終えて、3投手で8四球。被安打は5に抑えながら、6失点を喫している。

中継は見れなかったんですが、見なくて良かったのかも。
大関はそこそこの内容。
しかしながら、椎野、尾形が四球連発からの失点。
本当、全国にこれを見られてるってのも恥ずかしいですし、相手方々の練習にもならない。
ビビッて腕振れないんじゃプロ失格でしょう。