そんなわけで、

スイッチオンラインプラス入った!
早速遊んだことのあるゲームを色々遊んでみたんだけど、下手になり過ぎてビビった!
マリオ64とかサクサク遊べるイメージだったんですが、何というかリハビリが必要なレベル。
カメラ操作、マジでしんどい。
これは多分最近の3Dアクションゲームに慣れてしまった弊害だと思います。
操作性、カメラワーク、今のゲームは本当快適すぎるんですよねえ。
メガドラも少し触った。
遊んでみたかったゲーム結構あるんですけど、電子説明書ないから遊び方がわからない。
そりゃ懐かしんで遊ぶ人も大勢いるんだろうけど、自分みたいにこれを機に初めて遊ぶって人もいると思うんですよね。
説明書の実装予定はないのかしら。
巻き戻しとかいいからそっちをどうにかして欲しかったですね。
まあ、それでも余裕があるときにじっくり遊びたいと思ってます。
もっと色んなゲームが追加されると良いですなあ。