オミ

クロンの増え方ヤバいですよね。
グラフの傾きがヤバい。
まあ、海外の様子を見ていたらわかってますよね。
わかってたんですけどね、舐めてる部分はあったんじゃないかと思います。
自分はこれまでと変わりない生活を送っていました。
しかしながら、表向き気を付けていても気持ちの部分では多少楽観的だったのかもしれないです。
きっと他の人もそうでしょう。
増えてきたにも関わらず年末年始のあの人出、舐めてたんじゃないかと思います。
そして、今回の感染者増。
おれらのせいやん、そう思います。
重症化の低さがネックになって強い対策が取れない中では自分たちが考えて行動するしかないんですよね。
そんなわけで、この生活を今後も続けないといけないのかなと思ってます。
繁忙期も終わってやっと出かけられる、そう思ってたんですけどねえ。
重症化が低いとはいえ感染力が高いですから、かかっちゃえば多分職場は一時閉鎖。
ため息出ますね。