滅、やべえ。
おもれえ。
素人でも作画すげえってのがわかる気がするし、展開が期待を超えてくるから次が気になって仕方がない。
おお、おやおや、あら~、おお、おおっ!、うそやろ!?、いけいけ!、え、まじで??どうなるん、おおおおっっっ!!!
以上、ネタバレなしの自分のリアクション。
来週で最終回って事でまじかー、ってなってる。
これまでは毎週待ってれば良かったのに、次以降はいつかわからんのですよ。
例えばそれが1年後くらいのおあずけになってしまった場合、果たして自分は耐えられるのか、そう思いますよね。
原作買うのもアリなんですけど、このすげえアニメを前知識のない真っ新な状態で見たいってのもあるんですよね。
本当、悩ましい。