日本一ですよ!

とりあえず、今まで散々文句を言ってきた、選手、監督、コーチ陣に謝ります!
ごめんなさい!!!(土下座)
なんて心地良い土下座なんだっ!
クセになっちゃうね!
気に入らないこと、不平不満、まだまだあったけど、もう全部チャラ!
Chara
政令
そう!徳政令
もうね、このシリーズきつかった!
途中、諦めかけた!
マジで中日強かった!
おかげで、おでこが、おでこが広くなった気がする!
つらい!
試合後に鏡を見たくはなかった!
しかし、しかし、それを乗り越えたからこそ、喜びが、喜びが半端ねえっ!!!
もうね、ものすごく、うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく、今日はスポーツ番組をハシゴです!
ザッピングし過ぎて親指がぶっ壊れるかもしれないけど、気にしなーい!
わーい!!!