アップ

し忘れたこの日。
確か、ホークスキャンプのシート打撃を見て田中正義はどうなんや!って内容を書いてたはず。
最初の打者を守備のミスで出したせいなのか、球が荒れ気味。
どうしても気持ちの弱さが出ているような気がしてならない。
そして先発としての起用法、やはり疑問だなと。
打者では三森が良い感じ。
壁にぶつかる場面もありましたが、シーズン通して試合に出続けていた事で随分と色んな物事を身に着ける事が出来たようです。
インタビューを聞いていても技術面、メンタル面での自分のあり方を理解している感じがしましたね。
セカンド争いの中では頭一つ抜き出てるんじゃないでしょうか。
楽しみです。
この日はこんな感じ。