カー

リング女子準決勝見とった。
4点とって差をつけた時には行けるんじゃないか!?って思いましたが、相手の粘りがすごかったですよね。
やっぱり随所で精密なショットを決めて来る辺りさすがだと思いましたし、追い上げて来てる時なんかもうハラハラして胃が痛かったですよ。
それでもまあ、日本もなんとかその粘りの上を行って逃げ切り。
よく頑張ったと思います。
最後のショットなんてミスると追いつかれるような状況でしたし、見てるこっちとしても胃が痛いどころかもはやハゲましたよね。
そのくらい見ててツラい部分もあったし熱かったです。
それだけに決まった時の喜びデカかったですよね。
当初、これがスポーツかなんて言われてた時期もありましたが、今では立派に認知されたスポーツ。
彼女たちの功績も本当に大きいです。
決勝もドキドキしながら観戦したいと思います。
それにしても、競技の時間帯が遅かったですよねえ。
翌日早起きだった自分は少々くたびれました。