オープン戦。対中日。2

3-5でホークスの負け。
先発田中、3回1失点投球。
エラー絡みで不運な部分はあったものの直球の威力は流石でした。
ただ、全体的な制球力は低め。
今回は3イニングでしたが、この状況で長いイニングを投げるとなるとどうなるんだろうとは考えてしまいます。
だからこそカーブを試してるみたいなんですけど、これがなかなか機能しそうな感じがしないんですよね。
次は長い回を投げるでしょうから、そこでどれだけの投球が出来るか、注目です。
やるからには開幕ローテ入りして欲しい。
一方救援陣、重田、尾形は無駄なランナー出して失点。
一番見たくない姿、話にならない。
打つ方は昨日と変わらない感じでしょうか。
もっと得点出来たと思う。
それと岩嵜、頑張ってくれ!