ホームでオリ戦。

6-3でホークスの勝ち。
先発石川、初回で2失点後アクシデント降板。
足首の異変らしい。
とりあえずは大事には至ってないようで良かった。
そんな展開で流石に今日は負けるかと思いきや、細切れ継投と打撃陣の奮起でなんとか乗り切りました。
2番手尾形が2イニングを無失点に抑え初勝利。
めでたいですが、逆転直後の投球はあまりいただけるものではなかったです。
それでも結果は残ったんだからどうか自信を持って今後も投げて欲しいです。
逆転を決めたのは三森の3ラン。
ホームランは意外性抜群でしたが、活躍する事自体はもう以外でもなんでもないですね。
それくらいの選手になったという事です。
三森はその後のタイムリーを放ち4打点。
ナイスバッティングでした。
そんなわけで、開幕8連勝。
チーム内での競争がうまく作用している感じ。
どこまでいけるでしょうか。