ちょっとだけ

2軍の試合見れた。
気になった所、
坂東、2軍でも制球が定まらない状態でした。
2者連続での四球。
自分の中で坂東と言えば制球力だったんですよね。
あの頃の坂東はどこに行ったのか、戻って来てほしいですなあ。
正木、2軍メンバーの中では能力的には浮いた存在。
将来有望。
野村大、無死1、2塁の場面で遅れず、フルカウントから走者を走らせた状態で見逃し三振ゲッツー。
立場的にももっと状況に応じたバッティングや守備等の振る舞いを覚えないまずいと思う。
春先の期待は何処に。
リチャード、ノーステップで変に力んだバッティング、苦しい。
森、速球が145キロに満たず。
3者凡退で抑えはしたものの、良い当たりもされてました。
話によると、復帰後に三振が一つもとれていないらしいです。
まだまだみたいですね。
そんな感じでした。