ホームでハム戦。2

2-7でホークスの負け。
初回に相手のミスで2点先制。
しかしながら先発東浜、4回に追いつかれると5回には勝ち越しを許す。
粘ってはいたものの、リード守れず。
その間攻撃の方でもミスがあって得点出来ず。
エンドランやバントやることなすことうまく行かず、一方相手の戦術は全てハマるハマる。
正直な所、リードをしている序盤の時からどっちが1位かわからん野球をしてるなって印象でした。
そしてその印象のまま試合は進み終了、負け。
とにかく、打撃陣としては相手が上手なんで、守り勝つよりも相手投手をどう攻略するかがキモになると思うんです。
そんな中で昨日今日の様に好投手が来るとツラい戦いになるわけですね。
そしてこの結果。
明日こそはなんとか勝って欲しい所ですが、どうなんですかねえ。
又吉、骨折で今季微妙、痛すぎる。
久々の武田、一発は打たれたものの内容自体は悪くないと感じました。
2軍で見た時はボコボコに打たれてただけに不安でしたが、今日の調子だと組み立て次第ではかなり期待できる戦力になるんじゃないでしょうか。