ビジターでハム戦。2

1-5でホークスの負け。
初回のいきなりの2塁打からのバント失敗、無失点。
これが全てだったのかもしれないですなあ。
とは言え、東浜もホームラン打たれ過ぎ。
もっと何とかして欲しい。
初登板の秋吉も2ラン被弾。
攻め方がまずかっただけでもっと投げられそうな印象ではありました。
打つ方沈黙。
代打野村大の一打、ファインプレーに阻まれましたがナイスバッティング。
集中力が高く切り札的な存在になりそうで良き。
もう育成に舵を切りましょう。
一方、大関が左精巣がんの疑いで離脱、手術は受けた模様。
ここ数試合の不調、もしかしてこれが原因だったのかもしれないですなあ。
それにしても、ツラい。
力を発揮し始めてここからといったタイミングですよ。
復帰時期未定、ではなく競技復帰は未定の文字、怖いですね。