ビジターでロッテ戦。

3-0でホークスの勝ち。
先発石川、8回無失点の好投。
球の種類、コース、良い感じにばらけてて的が絞りにくくなっていた印象。
風の影響なのか、カーブの切れが良かったですね。
ここ数試合が良くなかっただけに何とも言えない所ではありますが、次以降も今日のような投球内容になってくれればと思います。
打つ方、周東の足が光りましたね。
1塁からの帰還が2度。
2点目はちょっと驚きました。
しかしながら、それ以外の攻撃はあまりパッとしなかったですね。
無死1,2塁からバント失敗三振、次の打者も三振。
今日もボール球振り過ぎでしたねえ。
試合の内容的には完勝に近い勝利だとは思うんですが、明日以降に期待できる勝利かと聞かれればうーん。
まあ、佐々木朗ですもんねえ。
とりあえず、ヒット1本打ちましょう。