ビジターでハム戦。3

2-10でホークスの負け。
得点は初回の柳田の2ランのみ。
まあ、その時点で今日は行けるぞと思ったんですが、その後はチャンスを潰すと先発の石川が踏ん張れず負け。
好守に精彩を欠いた試合。
戦略に翻弄されるバッテリーは見ててしんどいものがありました。
負け試合にはどうしてもミソがつく。
甲斐は休ませながら使って2番手捕手の育成も考えたほうが良いんじゃないでしょうか。
明らかにパフォーマンスが落ちている時がありますもんね。
というか、今日の石川何なの。
もっと自覚を持ってマウンドに立って欲しい。
松本しんどい。
坂東論外。
三森途中交代、次の試合は先発外れる可能性も。
そんなわけで、カード3連敗。
完敗。
ハムはチームとしてのカラーが出来つつあります。
舐めてたんじゃなかろうか。