ホームでロッテ戦。

2-3でホークスの負け。
先発奥村、予想以上に良かった。
初回の被弾に関しては直球中心の配球だった事の弊害だったとして、それ以降は変化球を低めに集め危なげない投球。
4回以降疲れが見えてきたものの、それでも5回を投げ切り1失点。
文句なしでしょう。
制球乱して打たれる印象も完全に消え去りましたね。
次も頑張って欲しいです。
その後、甲斐野が追いつかれ、津森が勝ち越しを許す。
奥村の好投があっただけにもっと踏ん張って欲しかったです。
ベンチで悔しそうにしていた甲斐野、忘れないで欲しいですな。
打つ方、先制を許した直後に野村勇とデスパのタイムリーで逆転。
しかしながら、その後はまずい攻めも目立って得点出来ず敗戦。
バント失敗に、走塁失敗、スクイズ失敗、あと3点は獲れたはずですよね。
若手打撃勢は今日は沈黙、どうか引きずらないように。
しかし今年の鷹の祭典は酷過ぎる。
今季はまだ1勝。
もうあのユニフォームは見たくないですなあ。