日本勝ちましたね。

たまたま休みだったから観戦出来たんですが、寝なくてよかったー・・・!そんな試合でしたね。
まさか前半ビハインドの状況から逆転するとはね。
終盤はドイツ、コスタリカの状況から1点取られたら終わり、そんな中でのスペインの猛攻には本当にヒヤヒヤ。
アディショナルタイム7分、長過ぎ。
トイレにも立てず、本当に苦しい時間帯でした。
そこを何とか乗り越えて、歴史的大勝利。
睡魔と尿意に襲われつつも最高の瞬間に立ち会えました。
この地獄の組にあって日本がドイツ、スペインに勝って1位通過するなんて誰が予想出来ますかね。
というか、何でコスタリカに負けたの。
それは良いとして、次のクロアチア戦、流石に見られそうにないですなあ。
まあでも、日本が勝ち進んでくれればどこかでタイミングが合って観戦できる可能性も。
ドイツ、スペインに勝ったんだから勝ち進んでくれる可能性だって今まで以上に高いでしょう!
楽しみですなあ。