鎌倉

殿、終わってしもうたね。
最期は、まあ思ってた展開というか、そう来たかーって感じだったんですがね。
その展開に色々と絡めつつ、トドメをそう持ってくるかと、意外性もあって見応えがありましたなあ。
つーか、13人ってその13人なの??ってね。
てっきり泰時が執権になった時の評定衆の13人の事かと思ってましたよね。
そして頼家??ってなった時のちょっとしたホラー感、ゾッとしました。
とにかく、ある意味大河らしくない締めくくり。
忘れられない大河になるでしょうね。
いやー、来週はもう放送が無いという事実。
既に鎌倉ロスですなあ。
というか、義時亡き後のお話ももうちょっとやんないかなあ。
M1も見た。
皆おもろかった。
2回目の漫才、見たいコンビいっぱいいた。
個人的にはさや香だったけど、文句無し。
ウエストランドおもろかった!
明日も仕事やけど良い気分で寝ましょうね。