新しい大

河も見てます。
楽しく見てるんですがね。
主人公の魅力がなかなか伝わらないというか、そこの部分以外が面白いって感じなんですよね。
裏切りや闇討ち、結構えぐい事やってる割には本人は「どうする?」のスタンスなんですもんねえ。
そんなに詳しくないですが、やってる事を見てももっと強かな印象があったんですがね。
そんな印象ともかけ離れているもんで、どうにもこうにもなんだかなーって感じがしちゃうんですよね。
まあとは言っても、これから成長をしていくんでしょうし、良い片鱗も見せてますし、色んなモヤモヤを一蹴してくれるような展開が今後は見れるんじゃないかとは思ってます。
それまでは脇を固める面子の熱演を楽しむことになりそうですね。
溝端君良い意味で怖い!