ホームで西武戦。

0-3でホークスの負け。
先発の大関は9回の途中まで投げて1失点投球。
初回に先頭打者アーチを打たれ結局それが決勝点となり悔やまれる結果となりましたが、投球内容はほぼほぼ文句無し。
次回以降もこの調子で言ってくれれば二桁は固いんじゃないかと思います。
勝たせてあげたかったですなあ。
打つ方、高橋光の前に手も足も出ずといった感じ。
8回1塁ベース直撃のラッキーな上林の2ベース、これが今日唯一のチャンスで最低でも同点って場面だったんですがね。
直後の甲斐がバント失敗、ここでかなり苦しくなった印象ですね。
まあでも、高橋光が下がった後はチャンスを作れましたし1点差をキープ出来ていればもっとわからない展開になっていたかもしれないですね。
そう言った意味では松本はもっときっちり投げて欲しかったです。
そんなわけで、一昨日から続いて連敗。
止めたい所ですなあ。