ビジターで西武戦。2

2-3でホークスの負け。
先発東浜、4回に味方が追いついた直後に勝ち越し2ランを浴びて負け投手。
5回もたず。
昨日の石川に続いての今日の敗戦。
東浜、石川は実績があるものの今季の開幕投手にはなれなかったわけですが、それでもチームを引っ張っていくべき2人だと思うんですよね。
なのに昨日今日と見ているとやっぱ千賀が居ないとダメなんじゃないかって感じがしちゃって何とも。
まあそんな感じですが、今日は打線が頑張れなかったのも事実。
上位打線にほぼほぼ音なし。
打線が全体的にちょっと下降気味かなって感じもしますね。
そんな中で一人気を吐いたのが今日昇格の増田。
一時同点に追いつくタイムリー2塁打に9回にはソロ。
巡ってきたチャンス、ものにして欲しいですね。
そんなわけで今季初のカード負け越しです。
まだまだここから。