ホームで楽天戦。2

5-3でホークスの勝ち。
今季初先発の森、6回を投げ切り無失点先発としての初勝利。
序盤から気合十分でピンチを背負っても粘投、見ていて気持ちの良い投球内容でしたね。
ナイスピッチングでした。
打つ方、栗原の久々の一発で先制。
しかも満塁弾。
絶不調からの復活、期待して良いのか・・・!?
ただ解説の松中の話によると、右足の踏み込みが甘くなっていて無意識的にか去年怪我した足をかばっているのかも、との事。
うーん、こればかりは仕方がないんですが、何とか乗り越えて欲しいですなあ。
とにかくナイスバッティングでした。
そして、ヒーローインタビューで今日退職のグランドキーパーの徳永さんを粋な演出、この辺りも流石の栗原でしたね。
ナイスゲームでした。
一方、牧原が負傷交代。
左脚ハムストリングを痛めた模様。
結構まずいんじゃないかと思います。