ホームでオリ戦。3

8-7でホークスの勝ち。
イライラして見てた試合。
和田が初回に先制を許し、栗原のタイムリーで追い付くもまた勝ち越しを許す。
今度は近藤の3ランで逆転すると直後に松本が3失点をし再逆転を許す。
これまで無失点で頑張ってきたのになんで今日に限ってそんなに球が走ってないの??思いましたね。
嘉弥真もあっさり失点し2点差。
今日もダメかなと思ったその裏に中村の起死回生の同点2ラン。
ここで風向きが変わって延長11回に栗原のタイムリーでサヨナラ。
本当に勝てたから良かったものの苦しい試合でした。
先発がイニングを稼げずに延長戦に突入する試合、風向きは変わったもののつぎ込んだ投手陣のコマも足りず結構苦しい部分はありました。
そんな中でモイネロが10回11回とイニング跨ぎ。
ナイスピッチングでした。
今日は栗原がヒーローでしたが、モイネロも同等以上の活躍だったと思います。
そんなわけで何とかホーム3タテを免れて連敗ストップ。
まあでも明日も厳しいでしょうなあ。