そろそろP

S5買うかも。
別にいつでもいいかなって思ってたんですよね。
最近調子の悪いスイッチ、ゼルダのために買い替えるか。
ゲーミングPCに手を出しちゃうか。
迷ってた中でPS5の優先順位は低かったんです。
まあ、やっぱFF16ですよねえ。
あのはったりの効いた召喚獣バトル、どうしてもわくわくしちゃう。
で、気づくと発売日目前。
一気に遊びたい欲が湧いてきちゃいましたよね。
まあ、スイッチは買い替えってのがネック、修理じゃダメなの?
ゲーミングPCは下手すればとんでもなく額が上がりそう。
改めてそういった事を踏まえるとよりPS5に傾いちゃいましたね。
まあとは言ってもPS5も高いよなあ。
って事でもちょっと悩んであと数日で決めようかなと、そんな感じですなあ。