ビジターでハム戦。2

0-2でホークスの負け。
打線振るわず、ポンセノーヒットノーランを食らう。
カットにツーシームナックルカーブに150キロのストレート。
勢いだけではどうにもならない投球をされてしまいましたね。
悔しい試合になりましたが、若手に関して言えばこれを引きずらず明日からもガンガン打って欲しいなと思いますね。
心配なのは負傷で途中交代の武田。
肘をさわってたようなそんな風にも見えました。
投手陣の方は結構カツカツ。
ここで先発の1枚が落ちるのは痛すぎるんですよね。
和田もコンディション不良。
松本も離脱。
中継ぎ陣の消耗戦が始まってるんですよねえ。
ガルビスの守備面白いですなあ。
もっと見たい。