ホームで楽天戦。3

3-2でホークスの勝ち。
先発、復帰登板の大関
初回2失点、その後は何とか抑えるもぎりぎりゲームメイク出来ず。
まだまだ本調子からは遠い印象。
次の登板がいつになるかはわかりませんが、このタイミングスチュワートを抹消したのはまずいんじゃないかと思いますね。
打つ方、岸に苦戦し終盤までいつもの展開。
2点差とは言えちょっと厳しいかなと思っていた8回、岸が降板すると2番手以降の投手を攻めランナーを溜めチャンスメイク。
すると近藤が値千金の特大な一発、逆転3ラン。
今日はこれに尽きましたね。
負け筋を一気に消した一発、ナイスバッティングでした。
そんなわけで薄氷のカード勝ち越し。
初戦取りこぼしは痛かったですなあ。