ビジターでオリ戦。

6-1でホークスの勝ち。
先発石川7回無失点投球。
球数は114球と要しましたがなんと無四球。
調子自体はめちゃくちゃ良いって感じはしませんでしたが、積極的にストライクで勝負するだけでこうも変わるのかと感心しますね。
田浦1イニング無失点。
古川、森にソロを浴びて1失点。
オープン戦の時よりも球のキレが無いような気がするんですけどどうなんでしょう。
打つ方、中盤まで相手先発田嶋に苦戦するも6回に甲斐が先頭で出塁すると近藤の2ランで先制。
続いて柳田が内野安打で出塁すると栗原の2ランで4点目。
そして8回には栗原、中村のタイムリーでダメ押しの6点目。
好投手を打ち崩す見事な攻撃。
近藤、栗原の存在は偉大ですな。
そんなわけで開幕4連勝、何よりオリックスに勝てたのが大きいです。
明日もこの調子でといった感じなんですが、守備で頭打った近藤が心配。
何事もなければ良いんですが。