ビジターでオリ戦。2

1-2でホークスの負け。
先発和田、6回2失点で負け投手。
負けを付けてはいけない投球内容だったと思います。
初回、柳田のタイムリーで先制したんですが柳田自身の判断ミスで走者柳田アウト。
複数得点狙えず。
チャンスの場面で今宮三振、野村大三振。
甲斐バント失敗。
等々。
ベンチも積極策に出ればゲッツーだったり、手堅く行けば失敗したり、そりゃあ消極的な判断になるよなと。
とにかく、相手チームよりも塁上をにぎわせたのに1点。
いつものやつですね。
わかりやすい改善点、早く対策してくれないかしら。
そんなわけでスコア的にはせった試合ですが、ひどい拙攻をいっぱい見せられてイライラした試合でした。
野村大にはがんばって欲しいんですが今日の内容を見てるとなかなか1軍定着が出来ない理由がわかりますなあ。
デスパは正直どうなんですか。
栗原は怪我が治ったのは良いんですが、調整自体は出来てたんでしょうか。