ホームで西武戦。2

0-1でホークスの負け。
先発東浜8回途中まで投げて1失点で負け投手。
8回に登板しヒットを打たれたタイミングでの降板。
2番手の津森がタイムリーを打たれそれが決勝点。
昨日とほぼ同じ失点の仕方。
まあ石川よりも格段に良い投球をしてましたし8回投げるって判断も分からなくもないんですが、昨日と同じ展開でしかも東浜に負けが付くってのが何とも。
とにかく今日は拙攻続き、バント失敗にサインミスによるダブルプレー
まあこの二つは野村のミスなんですが、それで懲罰交代というね。
そして、最終回のチャンスにその野村の居た打順が回ってきたというね。
打者は佐藤、得点するには弱いという事で代打。
しかしそこで出てきたのはアストゥディーヨ。
どうなんだろう佐藤よりマシなのかどうなのか、そんな事を考えてたら初球を打ち上げて試合終了。
なんじゃそりゃ。
野村のミスを挽回させるチャンスをみすみす見逃すという何とも愚かな采配だったと思います。
ベンチの感情で負けた試合、雰囲気も悪くなりそうですし本当に何をしてるんだか。