ホームで中日戦。3

5-6でホークスの負け。
いやー、3タテ必須とか言ってたらまんまとカード負け越しを食らうというね。
まあ、昨日とは違って今日は打線は頑張った方だと思うんですが、投げる方は打たれ過ぎでしょう。
ガンケルはもういいです。
ある程度制球力で勝負する投手が四球連発してちゃ話にならんでしょ。
中日戦が得意という前情報も相まって本当に見ていて腹が立ちましたね。
大津はうっかり被弾、津森は四球からあっさり勝ち越しを許す。
一球一球もっと集中して投げて欲しいんですが、なんでしょうか、疲れてるんですかね。
打つ方頑張った方とは書きましたが、チャンスで打てなかった場面もあれば、エンドラン失敗でチャンスを潰す場面もあって、もっと得点出来たはずって内容ではありましたね。
1点差で試合を落としてるだけあってもったいない攻撃だったと思います。
そんなわけで悔しい敗戦。
交流戦暗雲ですな。