ホームでオリ戦。2

4-8でホークスの負け。
先発有原、初回を乗り切れず集中力を失ったのか3回までで7失点。
まあ、エラー絡みの不運もありましたがそれにしても点獲られ過ぎ。
打つ方は近藤のソロや嶺井の2ラン等で4得点。
中盤までに追い上げたのでちょっと期待はしたんですがそううまくは行かないですね。
6点目の失点の仕方が気に入らない。
2死ランナー2塁からヒットを打たれ1塁を回った打者走者を挟んで段々プレーでアウト、しかしながらその間に2塁走者がホームイン。
何を素人みたいな事をしてるんですかね。
1塁守備が慣れてないとかそんなレベルの話じゃないでしょう。
今日一番呆れ果てたプレーでした。
そんなわけで昨日の勝ちを生かせず完敗。
まあ今年はこんなもんでしょうね。
何はともあれ四球でベンチ裏に下がった牧原が心配です。