そりゃあまあ、日

シリ、チラチラ見てますよね。
個人的には、オリ有利かなと思ってたんです。
そりゃあ、先発の頭数が恐ろしいですからね。
かと思ったらあの1戦目でしょう。
そりゃあ衝撃的ですよね。
相手のしぶとい当たりがヒットになって、何とかアウトカウントを増やさない内に1点をもぎ取る、山本が失点する時ってそんなパターンよな、なんて思いながら見てたらそのままどんどん失点しちゃうんですもんね。
そんな投手じゃないよ、相対していたパの他球団なら弁明したくなるような場面でしょう。
そうなるとこのシリーズ一気に持って行かれる可能性があるなと思ってたら、今日は宮城が頑張ってオリ打線が昨日の仕返しとばかりに大量得点。
いやー、わからんですね。
見ていて思うのは、オリの選手は伸び伸びとやってるなと。
本当、うらやましいです。
戦力外の裏で光のシリーズですなあ。