サッカーの平

山(どこのチームか忘れたけど)が新聞の見出しを見て「カズさんが逮捕ぉ!?」と勘違いしたそうですが、わからないでもないですねえ。
おれも万引き事件起こすまで知りませんでしたし…。
最初にニュース見た時「カズが万引きぃ!?」と思ってしまいましたからね。
よくよく字を見てみると漢字がちがうやーーんって。
そもそも、凶悪事件ってよりも三浦氏の言動やマスコミの動きによって、国民の関心が高かったって事件なだけで、平山(おれもね)にとっては生まれる前の出来事ですし別に知らなかったってことでもいーんじゃないですかねえ。
気を落とすことないですよ。平山君。
それにしても、真実はどうなんだって事もありますけど、万引き事件なんて見てると、しょーもなって思ってしまいます。