見てる日

シリ。
いやー、オリ側ワンプレイに泣いたって感じですかね。
8回のエラー、1塁セーフまではまだ仕方が無かったと思ったんですが、悪送球に進塁で一気に球場の雰囲気が変わりましたもんね。
さすがのオリ救援陣でもあの雰囲気を打破することは出来なかったって所なんでしょうね。
あんまり記憶にないですよ、終盤にオリの勝ちパターンが1イニングで6失点もするなんて。
それだけ厳しい状況に追い込まれてたって事なんでしょうね。
恐ろしや。
しかしながら、森下と大下のバッティングは見事でしたね。
良くなかったのは宇田川が投げ損じたって事実だけで球自体は悪くなかったわけですからね。
それをうまく粘り打ってタイムリー。
なかなか見応えがある場面でした。
そんなわけで阪神王手。
今の所勢いは阪神ですが、場所がオリのホームになってどう変わりますかね。