抜粋。

ソフトバンク育成選手で、カロリーナに派遣されている川村友斗が途中出場でヒットを放った。

 川村は守備から途中出場。8回1死一塁に打席が回ってくると、初球を強振。打球は投手を強襲するヒットとなった。この様子をリーグ公式YouTubeが公開している。

 川村はここまで7試合に出場し、17打数4安打で打率.235を記録している。

頑張ってるようで何より。
怪我さえなければ支配下に上がれるだろう選手の筆頭じゃないですかね。
ファンの間でも期待度の高い選手だと思います。
上林、増田は居なくなりましたし、谷川原は捕手専念となると川村を1軍で見られる日も遠くないんじゃないでしょうか。
この調子で突き進んで欲しいですね。