抜粋。

◆練習試合 ソフトバンク楽天モンキーズ(24日、宮崎)

 大津亮介の先発"1年生"としての初戦はほろ苦い滑り出しとなった。

 大津は初回、1アウトを奪った後に連打を浴び、進塁打もあり二、三塁のピンチに。迎えた楽天モンキーズの4番、林承飛を追い込むも、決め球の直球が甘く入り、スタンドへと飛び込む先制の3ランを許してしまった。

持ち球は多いものの決め球が弱い感じ。
先発転向でその辺は多少誤魔化せそうな要素なんですが、結局勝負所ではそこがモノを言うんですよね。
そういった意味ではまだまだなんでしょうか。
個人的には割とすんなり先発に馴染むと思ってったんですがね。
コントロールが割と大雑把なのもネックなのかも。
投げる体力もまだわからないですし、そう甘くは無いですなあ。