ビジターで西武戦。

8-4でホークスの勝ち。
先発スチュワート、4回途中まで投げて4失点。
味方が初回に4点を獲るものの制球定まらずリードを守れない厳しい内容。
それでも彼は未来のためにも今投げ続けないといけないと思います。
がんばれ。
打つ方、初回に周東のヒットを皮切りに4得点。
今宮、柳町、井上のタイムリー。
しかしながらそれから延長まで得点出来ず。
チャンス自体はあったので何とかその間に得点して欲しかったですね。
同点のまま試合が動かない苦しい場面が続いたんですが、延長11回に再び周東が無死で出塁するとやっと得点。
今日ノーヒットだった近藤の勝ち越しの2点タイムリーに、今宮のダメ押しとなる2点タイムリー。
相手投手にも助けられた部分はあったんですが、それでも勝利を引き寄せる一打は貴重ですし見事でした。
ナイスバッティング!
そんなわけで勝てはしましたが、なかなか得点が出来ない時間が続いたのは見ていて疲れましたね。
スッキリ勝ちたい所です。