ビジターで巨人戦。3

5-6でホークスの負け。
先発東浜、5回6失点で負け投手。
まあ3回が全てですな。
エラーから始まったとはいえ四球に被弾二つで5点差を返されるって何なんって感じではありましたね。
昨日まで先発投手が頑張っていた姿を見ていただけにもうガッカリと言うかなんと言うか。
しかも東浜ですよ。
本来ならば先発陣を引っ張るのがベテランの役割じゃないのかって話ですよね。
相手先発は昨季までホークスに居た高橋。
2人揃ってメンタルの弱さで勝負に徹せず大量失点ってなんだかなーって感じですよね。
しかもこっちは負けてると言うね。
打つ方は2回で5得点したものの、逆転を許した後は誰一人として出塁出来ず。
焦りなのか何なのか、とにかくこういう所ですよね。
そんなわけで、中盤以降投打にホークス特有の悪い所が出た試合でした。